※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

妊娠34週の初マタです。お腹が重くてパンパンに張る感じがするのですが、前駆陣痛ではないか心配です。妊娠後期の特有の症状でしょうか。ママリに頼りっぱなしでごめんなさい。

妊娠34週の初マタです!!

1日に数回 お腹にめちゃくちゃ重い物を抱えてるんじゃないか!!ってぐらいのお腹の張りと重みを感じることがあります💦
お腹もパンパンに張る感じです💦

前駆陣痛にしては、まだ早いですよね💦
妊娠後期あるあるなのでしょうか…🤔

ママリに頼りっぱなしだ🥲ごめんなさーい😭

コメント

deleted user

私もめちゃくちゃ張るタイプでした🥺

個人差あるかもですが、私は予定日超過しました🤣

  • ひな

    ひな

    同じです🥺

    そうなんですか?!本当に人それぞれなんですね😭

    • 5月27日
R

34週頃から前駆陣痛感じてました!
結局生まれてきたのは予定日3日前でしたが😂
前駆陣痛の時は軽い痛みも一緒にあったのでこれからかもしれないですね😳
もちろん個人差はあるので痛みはなく張りなどできてる場合もあると思いますけど😊

いいじゃないですか🎶
頼れる場所があるなら頼りきっちゃいましょー🧡

  • ひな

    ひな

    そしたら、私もそろそろですかね…🤔💭
    3日前😱私は、7月8日の予定なので7月7日に産まれてきてくれたら嬉しいな🥺とこっそり願ってます🤣

    痛みかは、分かりませんがおしりの穴周辺に痛み感じます💦汚くてすみません(。>人<)

    頼ります!!♡

    • 5月27日
  • R

    R

    おしりの穴付近は押されるような感じですか??

    • 5月28日
  • ひな

    ひな

    押されてるような押されてないような痛みで、ツーンとするんです💦

    • 5月28日
  • R

    R

    前駆陣痛ありますね😳!!
    七夕の日だと嬉しいですよね〜🧡
    私は検診で内診グリグリされたら誘発されてその日に陣痛きました(^-^)
    37.38.39週に内診グリグリがあって、37.38週は前駆陣痛止まり、、39週は陣痛に繋がりました😊

    • 5月28日
  • ひな

    ひな

    そうなんですか!!😳
    七夕の日だと嬉しいです( *´꒳`* )
    内診グリグリかー。怖いんですよね🤦‍♀️ビビりなもので😭
    詳しいお話ありがとうございます😭

    • 5月28日