※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

疲れが溜まるとPMSの症状が酷くなり、生理前の倦怠感とイライラがひどいです。感情のコントロールが難しく、泣きたくなることもあります。

疲れが溜まると、PMSの症状が酷くなるかた、いらっしゃいますか?💦生理前の倦怠感と、謎のイライラがやばいです、、😫
感情のコントロール出来ずに、泣きたくなるし😭

コメント

ままり

私もそうです!
夫がほとんどいなくてワンオペなので子供に当たってしまうことも多く、ピル飲み始めて少し落ち着きましたが、あまり改善しないので心療内科にかかるか、まずは産婦人科で抑肝散をもらおうかなと思っているところです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲
    漢方、処方してもらえるんですね!
    私もいちど相談してみようか悩みます💦月によって症状違くて、4月5月は新学期の疲れなのか、酷くて😭

• 5月27日
  • ままり

ままり

産婦人科でも漢方出してくれますよ☺️
    環境が変わったり目まぐるしく過ごしている中、気温の変化も激しくて身体がついていかないですよね😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!感情のコントロールが出来ず、辛い数日を過ごしておりました。。ちょっと希望がみえます🥲ありがとうございます!

• 5月27日
R

私もPMDDだったので漢方とビタミン剤で何とかコントロールしてました😵‍💫
せいぜいPMS程度の気休めくらいでしたが、、何も無いよりは全然マシでした!
ピルだと個人差ありますが副作用だったり、私は合わずだったのでピルじゃない他の方法をとお願いした所漢方とビタミン剤になりました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PMDD、恥ずかしながら初めて耳にして調べてみました🙇‍♀️私もどちらかというとそちらかもしれません😭
    お医者さんの力を借りたら少し楽になるかもしれませんね🥲
    回答ありがとうございます!!

• 5月27日
  • R

R

個人差あるので周りの人に理解して貰えないのが何よりしんどいですよね、、
    でも、ちょっとした相談や改善策はいくらでもあるので借りれる力はぜひ借りてみてください!!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって下さり心強いです🥲
    メンタルやられるし、イライラしたり泣きたくなったり不安定で💦
    相談しに行こうと決めました🤝
    ご丁寧にありがとうございます!☺️

• 5月28日