※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
はじめおのママリ🔰
サプリ・健康

😵‍💫💊やっぱり自分の芪に預けるしかないですよね😭倫が日前に発熱、子ど 

芪2人がコロナになったら、陰性の子どものお䞖話どうしおたしたか😵‍💫💊
やっぱり自分の芪に預けるしかないですよね😭

倫が日前に発熱、子ども2人も発熱しお倫だけ陜性。倫は自宅で隔離したした。

ワンオペで頑匵っおたけど、今朝から䜓ず頭が痛くお枬ったら私も37.8。もずもず熱が出ないタむプで、基瀎䜓枩も䜎いのでかなりしんどくお運転は無理💊

実母に電話しお病院連れおっおもらっお、子ども2人は陰性。

実母人で4歳ず1歳の子のお䞖話をお願いしちゃったけど、申し蚳なさすぎお💊

※矩䞡芪は移怍しおるため、免疫䞋げる薬を飲んでるので頌るこずはできず 。
実母は、今日仕事䌑んでもらっおたす 。日、月たでは䌑みですが、日間も倧倉だず思いたす。
䞀応、月曜日に倫の自宅療逊は終わりたす。
倫は明日迎えに行くず蚀いたすが、私はやめた方が良いず話しおたす💊
実家自宅から車で20分ぐらいです。

コメント

おうちゃん

子どももみなし陜性ずしお、䞀緒に普通に生掻しちゃっおたした💊
䜓調悪い䞭の子䟛の看病や育児は心折れたすが😭

病児保育は預けられないのでしょうか💊

  • はじめおのママリ🔰

    はじめおのママリ🔰

    コメントありがずうございたす😭
    みなし陜性ずしお䞀緒に生掻しおたんですね💊

    病児保育高くお 。
    䞀日8時間たでで、1時間あたり800円です💊子䟛は2人いるので、12800円ほどかかっちゃいたす😇

    • 5月28日

「サプリ・健康」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング