※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

私心狭いです。でもここでだけなので発散させてください笑4年ぶりの1人…

私心狭いです。でもここでだけなので発散させてください笑

4年ぶりの1人時間!旦那に4歳2歳の子供2人見てもらって、1人で出かけました…!
お昼ご飯と念のため夜ご飯も準備して、オムツと水筒も準備していきました。

楽しかったー旦那ありがとう!と子供も心配だったので早めの15時ごろ帰ってくると、お昼寝中の下の子うんち出てるまま…お昼の食器そのまま…(せめて水につけろ…)上の子は、いつもは寝る前にだけ見せる約束のYouTube見てる…
はぁ、まぁ仕方ないか😅と思ったら、旦那は「じゃ出かけてくるね」と1人でさっさと出かけました。

なーんかモヤつきます笑
私はぜーんぶ準備して、最低限のことだけやればいいようにして出かけて、これからご飯やらお風呂やら盛り沢山なのにこの時間からサッサと1人で出かけられる旦那羨ましいーー。笑
今までも、泊まりの飲み会やらキャンプやら自由に行く旦那に「いつか、私の1人時間もらうからね!!」と宣言しての今日。今日見てもらったことは感謝なんですが…。なんでか不公平感があって、そんな自分にも嫌になってます。

ありがとう😊で終わらせようと思いますがモヤついて投稿してしまいました。笑
皆さんなら何か言います?
次は夜ご飯終わるまで外出しようと思います笑

コメント

ママリ

私も同じことありました!
久しぶりの一人時間ありがとう〜って思いつつ、早めに帰ってきた後、じゃ、と言って旦那が出掛けて結局私の外出時間より長く帰ってこず、イライラしました😂
私も言っちゃうと思います❗️
お疲れ様です😖

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    全く同じです…私の1人時間だーやったー😊と思ってたのになんだ??その自由さは…。といつもよりイライラする笑
    お互い頑張りましょうね😰次はぜーんぶ任せて夜まで外出しましょう😆✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

どこも一緒だなと思って読ませて頂きました😤

普段当たり前にやってることをたった一日してもらうだけで感謝しなきゃいけないのか💩💩

してもらうもおかしいですよね😅

やってあげた感出すけど中途半端😩
気づかないかな?
仕事出来てるのか本当に不思議です😓

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    そうですね!たぶん私のイライラは、いつも私が普通にやって旦那は何も感謝してこないのに私はありがとうと言わなきゃいけない!?っていうのでイラついてるんだなと気づきました😂

私が色々注意点話しててもなんも聞いてなくて、「まぁー分からんかったらその時また電話するわ😊」と言われ😱
    本当にわからん時は電話していいけど最初から話聞かずにそのスタンスって。仕事でもそれやるんか?ってつい言っちゃいました😂
    長文の愚痴すみません。お互い頑張りましょうね😭😭😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ共感します😂
    注意点言っても話し半分で聞いてるし、出かける直前に同じ事聞いてきたり、当たり前に出来てなかったり💩

リスト作ってとか言われたので見て学べと言いましたが、やってほしいならリスト作ればいいじゃんというスタンスとやってあげてる感

これからも続くんでしょうね😂

• 5月27日
  • らら

らら

全く一緒です!!特に何回も同じこと聞いてくる😂できてないと自覚して自分なりに頑張ってくれるなら全然いいんですけど謎に自信満々なのがまたイラつきます…笑
    リストも作りました!!ほんと、この受け身な感じがまた…。リストに載ってないこと絶対やってくれないですしね😂😂

これからも続くと思いますが、仕事できないんだろうなぁーーと思いつつまたここで発散させてもらいます笑

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

リスト作るなんで優しすぎます☺️
お互い頑張りましょう🤤

はじめてのママリ🔰

本当に。なんで男ばっかり自由なんでしょう。私だったらお昼も準備しないです😂らんさん、優しいですね!
母親は見てもらって感謝するのに、父親って絶対感謝してないのがむかつきます!!

• らら

らら

コメントありがとうございます!母親は見てくれてありがとう!なのに、父親はそうじゃないのおかしいですよね。
    私も次はお昼とか準備せずに行こうと思いました😂

• 5月27日