※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻は12週目に入り、ピークは9〜10週で少し軽くなりました。食欲も戻り、温かい食べ物も食べられるように。まだ続くかもしれませんが、皆さんの体験を教えてください。

悪阻いつ終わりましたか😂?

明後日で12週に入ります。
多分ピークが9〜10週で11週入ってからムカムカする時間が少し減り食欲も割と出てきました

冷たい物、お菓子とかしか食べれなかったけど今は温かいスープとかなら温かい物も口にできるようになりました。

終わりに近付いてるのかな?と思いますがまだ12週だからもう少しかかるのかな〜

皆さんの体験談教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2回とも十月十日終わらなかったです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは大変でしたね🥲
    私の母もそうだったらしく終わらなかったらどうしようとドキドキです😥

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

12週まで点滴してて、それまではスイカくらいしか食べれず…
13週頃から素麺やパンなど食べられるものが増えて、今15週ですが完全にスッキリしたわけではないですが終わりそうな予感がしてます!
いまだに米は食べられなかったり麦茶が飲めないというのはありますが、気持ち悪さと吐き気はだいぶ減ってきました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    点滴するまで重症になってしまったんですね大変でしたね🥲

    私はただムカムカする程度で吐いたりはしてないので全然マシですね、、、

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムカムカするのもすごく辛いですよね…😭
    安定期でスッキリすればいいなと思ってます😢

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早くスッキリしたいですよね!
    その後の体重管理の為今は減らしておこうと思います笑

    • 5月27日
千香

5ヶ月になったらぱったり終わった覚えがあります😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり安定期頃なんですね!
    もう1ヶ月辛抱ですね😥

    • 5月27日