※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで辛いです。カロナールが効かず、食事もできず痛みが続く。重症でしょうか。

大人の方でヘルパンギーナが移った方いますか?何日くらいで治りましたか?💦
本当に辛いです…まともに食事もできませんし、唾を飲むだけでも覚悟がいるくらいです。
耳鼻科にいってカロナール貰いましたが効きません。飲んでも痛くて痛くてたまりません😭
重症なんでしょうか

コメント

うさこ

大人の方が辛いと思います💦
普通の風邪なら唾を飲むと喉が痛いとかありますが、ヘルパンギーナの時は何にもしなくても激痛で大変でした😭

飲み物も飲めないですよね。
カロナール効かないと思います!
ロキソニンないですか?

そして一番辛いのは2日ぐらいで徐々に良くなって行きました!早く治りますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロキソニンもらってきたところです!!!

もう喉痛いのは5日目くらいなんですが今日が1番ひどいです😱😱😱

• 5月27日
ぞの

うつりました!
カロナールきかないのでロキソニンやバファリンプレミアム飲んでます!
喉痛いし咳き込んで吐きそうになってます💦
でも水曜日の夜から発熱があってピークは越えた気はします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく水曜日からです!熱は下がりましたが喉だけはずっと酷くなるばかりで、唾も飲めなくて…これいつ治るんでしょう

• 5月27日
  • ぞの

ぞの

ピーク越えたと思ったんですが、さらに咳が酷くなってきて熱もぶり返して喉も痛いのでまだかかりそうです💦
    お互い早く良くなりますように!!

• 5月27日