※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
雑談・つぶやき

現在、28歳で、ゆる〜く『ちいかわ』が好きなんですが、なんか本気で好…

現在、28歳で、ゆる〜く『ちいかわ』が好きなんですが、なんか本気で好きな人ってカバンもちいかわだったり、アクセもちいかわだったり、、カフェとかに行ってぬいぐるみとコーヒーを写真撮ったりされてるじゃないですか、、😳?
私はキャラクター物を身につけるのとかに抵抗があるんですが、恥ずかしくないんですかね、、😂(まあ、恥ずかしくないから身につけてらっしゃったりするんでしょうが、、😮‍💨)
あと、お店とかで、ちいかわグッズを持ってる人がいたら話し掛けて、話し掛けた相手の反応が薄かったりしたら、『何であんなに冷たい対応するんだろう〜?』とか言ってる人がいて、それに共感してる人がたくさんいましたが、正直、知らない人に急に馴れ馴れしく話しかけられたら嫌じゃないですか😂?

気分を害された方がおられたら申し訳ないですが、好きなら好きで良いけど、、、なんか凄い人が多いなあ〜と思ってしまいます、、、

コメント

ママリ

私はちいかわではないですがアニメキャラが好きで、そのキャラの缶バッジやキーホルダーをカバンに付けてますし透明スマホケースにもシールやカード入れてます🌼
そしてアラフォーです!
全然恥ずかしくないし自分の好きな物を身につけるのは自由かなと思います🙏🏻
ただ理解できない方は全然いると思います☺️
私も友達に「恥ずかしくないの?」と言われました!

ただ急に話しかけて対応冷たいからって文句言うのは謎ですね😑

  • hi

    hi

    コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️
    私個人の意見で、傷付けてしまっていたら申し訳ありません😭
    ただ、ちいかわ民の方々の本気度?というか、人と張り合う感じ?というのが凄いなと思ってしまい、私は私のペースで好きなだけなのに、全てのグッズを追えなかったりしたらダメみたいな風潮があったりする感じがすごく怖くて😂💦
    それぞれの好きな物をそれぞれのペースで楽しめるなら、それで良いとは思いますが、人に強要?してくる感じとかは違うなぁと思います😂🙇🏼‍♀️

    全然違う話みたいになってしまい、すみません😭😭😭

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    全然です!
    謝らないでください!!
    いますよね~~私も全てのグッズ追ってるわけじゃないしいいな!と思ったものだけ楽しむタイプですが、張り合ってたり強要する人…🤷🏻‍♀️
    ゆる〜く好きさんもガチ勢の人も各々楽しめればいいですよね😣

    • 5月27日
deleted user

私もちいかわ好きです!ゆるゆるとグッズ集めてます😁

ちいかわに限らずですが、グッズがでるたびの高額転売も…
今日もしまむら行きましたが、ちいかわ戦争とか争奪戦とか言われるの心が痛みますね😭

  • hi

    hi

    コメントありがとうございます☺️
    同じちいかわ好きさん嬉しいです〜🥹✨

    やばいですよねえ、、ファミマのエコバッグも転売ヤーさんが買い占めてたみたいなの見ました😳
    あれもメルカリ見たら、めちゃくちゃ高額になってましたよね😮‍💨💦
    しまむらもやばかったんですね、、😭
    しまむらで欲しいのもありましたが、戦争やばそうなのでオンラインで頼もうかなと思ってました🤣
    ほんと、平和にいきたいです〜🕊️

    • 5月29日