コメント
m-t
親友の旦那さんがバーテンです。
糞面倒って言ってましたよー💦
5-6時 帰宅
7時-13時寝る
13-14 ご飯
16出勤
掃除機かけれないし洗濯干せないし子供がうるさくすると『うるせー』って怒鳴られるから外に連れ出さなきゃいけないそうです⤵⤵
生まれる前は旦那さんに会わせて起きたりしてたけど産まれたら子供が中心なので大変かもしれません。。
kira
主人が飲食です。
朝から夜中までであまり生活時間は合わないです。
うちは、そんな変わりないです!
寧ろ夜中の夜泣きは主人が対応してくれてたし、家事が手抜きになっても許してくれるし…
子どもが産まれる前より協力的になってくれましたよ(^o^)
ただ、会社の方たちは自宅帰らないって人も多いみたいなので微妙な所ですね(・・;)
-
かめ
返答ありがとうございます(・д・)
すごい長い時間ですね。。
なるほど!
確かに手抜きは許して欲しいな(´Д` )笑
やっぱ 多いんですかね( ; д ; )
ありがとうございます!- 1月30日
-
kira
管理職なので日によっては変わりますが。
うちは
朝私が面倒みて、夜はなるべく寝る。
夜中は主人が面倒みて、朝のうちに寝る。
というスタイルを相談して決めました!
母乳・ミルクの混合だったのでこのスタイルできましたが…
家事は特にご飯とか作る余裕なかったので、ない物と思ってもらってました(笑)
話し聞いていると帰らない方は育児にあまり参加していないみたいですよ(^^;
なので、はるかさんのご主人はまだ分からないですよ!!- 1月30日
-
かめ
なるほど😦😦
私のところは夜出て朝帰ってくるので
これからどうなるかですね。。
相談はやっぱ大切ですよね!
話し合ってみようと思います……
ありがとうございます!- 1月31日
退会ユーザー
うちは夜職です。
まだ産まれてないのでわからないですが今は昼起きて私が動けないときご飯作ってくれたり、出勤時間遅らせてくれたりしてくれています。でも、不安ですよね!私も不安です。アドバイスになっていなくてすみません(>_<)
-
かめ
返答ありがとうございます!
すごい優しい方ですね(´・_・`)
どんなに辛くてもこっちは出勤時間
遅らせてくれたりしてくれないので
うらやましいです(´・_・`)
私もこれから生まれます!
がんばりましょう。不安ですけど(´・_・`)(´・_・`)- 1月31日
-
退会ユーザー
不安ですよね(>_<)
うちは帰りは飲んで遅くなるときあるし大変です💦お互い頑張りましょう👍- 1月31日
-
かめ
こっちも飲んできて遅くなる時
すごくあって大変です( ;__;)
はい!!🤧💪🏻- 1月31日
かめ
返答ありがとうございます!
やっぱそうなりますよね……
家に帰ってこなくなったり
しそうですよね|・д・)
私も今は合わせてますが
やはり難しいですよね。ありがとうございます!
m-t
爆睡してくれる人なら良いですけどね…。
親友の旦那さんは結構バーのソファで寝たりしてました💦
自宅から近いので見に行けるし良かったのかもしれませんが遠いと心配ですね😭
かめ
寝室も分かれてないので
泣き声とかで起きて寝れないからって
帰ってこなくなるのも怖いんですよね( ;__;)
私も自宅と向こうの職場が近いので
よかったですが
先のことなのでどうなるか全くわかんないです。。