※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

来月会社の同僚4人が家に来てくれてタコパします!たこ焼きの具は色々揃…

来月会社の同僚4人が家に来てくれてタコパします!
たこ焼きの具は色々揃える予定ですが、サラダ以外の副菜?をどうしようか迷っています。
子供はうちの子達だけでたこ焼きは食べないのでうどんでも作る予定です🍚
私の得意料理が餃子なのですが、たこ焼きに餃子っておかしいですかね?😓
色々アドバイスください🥺❣️

みんなお酒は飲まない、好き嫌いは特にない、年代バラバラです✨

コメント

みー

タコパなら、たこ焼き以外は基本いらないと思いますが、、、❓
いろんな具入れるでしょうし。
餃子は、餃子パーティですね😂
多いです😂


あとはサラダ付けたいならサラダ、子供達のうどん、デザートに果物くらいですかね❓

はじめてのママリ🔰

冷めても美味しいものじゃないですかね?

唐揚げとか!