※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めおっこ
妊活

不妊治療中の方が感動する『水平線』という曲について相談があります。曲が辛い気持ちを代弁してくれ、共感できるそうです。泣いてデトックスできる方におすすめされています。

不妊治療を頑張っている皆様。
死産や流産をしてしまい、暗闇の中にいる皆様。
バックナンバーの『水平線』という曲をご存知ですか🥺?

わたし自身、死産や流産、子宮外妊娠を繰り返して、
今まさに不妊治療に奮闘中です。
水平線を聴くと、涙腺崩壊して号泣してしまいます。

普段、人の妊娠を喜べなかったり、落ち込む心に蓋をして必死に生きていますが、この曲はそんな心を代弁してくれている気持ちになるんです。

歌詞の一つ一つの言葉がスッと心に入ってきてなんだか、共感してもらっているような気分です。
不妊治療や死産、流産した時の辛さってなかなか人に話したりできなくて辛いですよね...。

泣いてデトックスしたい方、聴いてみてください😭💓

元々、コロナ禍で色んなことを諦めてきた人たちに送るために作った歌みたいですが、
何度もお腹の中で尊い命を失いその都度自分の気持ちに折り合いをつけてなんとか生きているわたしにもとても響きました。

さっき運転中に久しぶりに聞いて、またも心にグッときたので、ここでおすすめさせていただきます🥺

コメント

はじめてのぷりん

ナオトインティライミ 
未来へ
も是非聴いてみてください、、🥹

  • めおっこ

    めおっこ

    聞いてみました!
    未来へは、希望が持てる曲ですね🥺!!
    教えていただきありがとうございます🌟

    • 5月28日
みみりん

改めて歌詞を見るとグッときました。
2人目不妊で、流産経験です。
会えなくなる人もできるけれど
感性と拍手の中に誰かの悲鳴が隠れている
 とか…

  • めおっこ

    めおっこ

    そうなんですよね🥺
    さらに声やメロディーも素敵で🥲❤️

    • 5月28日