※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

朝からイライラして外出しましたが、帰宅すると家族がゲームや昼寝。余計にイライラします。

朝からイライラしていて、色々と疲れたので数時間ひとりで外出してきました。
旦那からは、子どものお昼ご飯はどうするのかと連絡きて、帰宅すると旦那は昼寝、子ども達はテレビから近いところでゲーム、、、余計にイライラしました。

私ももっと広い心があったらいいのかもですが、もう朝から、げんなりします😩

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

旦那さん、そんな時くらいどうにかできないんですかね💦
お疲れ様です😭

• しーくん

しーくん

私が熱でダウンしてるときでも、夜ご飯どうすると聞いてきた人なので、、どうにもならないですね💦

• 5月27日
なつ

うちも同じ感じですー!!

先日私が日曜の午後から体調悪くて二階で寝ててもご飯の用意一つしない、次の朝も何にもせず私がやって当たり前な感じ…ほんと腹立ちます!

今日と明日で布団などをあらって干そうと思ってたら、前の日の夜に急に「県外のとこに遊びに行こうか?早起きするよー」って…😩
掃除洗濯、休みの日にしっかりやりたいのに…ホント何にもやらない人って何にも考えてない!
出掛けるなら準備もあるし…お気楽でいいなって思います。
私も明日はマッサージに行くので一人時間楽しみます⭐︎

• しーくん

しーくん

何様だよって思うときあります💦

休みの日は、色々とやりたい用事ありますよね!確かに何も考えてないって気持ちも勿論理解できますが、ご主人からのお出かけの誘いは羨ましいです😊
    うちは、今までそんなこと無いので。いつも私からばかりで、誘うと嫌な顔をされるので。

今日の一人時間、楽しんできてください😊

• 5月28日