※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

心拍確認できずの懸念、胎芽か不安、手術の早さ、先生の見解、同じ経験の方いますか?

9週0日目なのですが、先週水曜日の受診では心拍確認できずでした。ホワイトリングの横にある小さい白い粒のようなものが胎芽かどうか…との診察でした。1週間後にまた様子を見ましょうとのこと。私としては悲しいことに変わりないですがどうせだめなら早く手術すべきなのでは?というと先生はまだ可能性は捨てきれないし希望も半々くらいあるからとおっしゃってました。検索魔になり悪い方にばかり考えます。同じ体験されたかたいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

9wというのは不妊治療されて確定していますか?
自然妊娠なら排卵のズレとかはあり得るので先生の気持ちもわかるなと…

• kana

kana

返信ありがとうございますm(_ _)m
    不妊治療ではなく、自然妊娠でタイミング方の上での妊娠です。
    先生もすぐには結論だせず…という感じでした。

• 5月27日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

すみません、今同じ感じでしたので、コメントさせてもらいました。
    その後どうでしたか?!

• 2月17日