※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

子供と帰省中です。実母がとにかくおしゃべり大好きな人で、子供に休み…

子供と帰省中です。実母がとにかくおしゃべり大好きな人で、子供に休みなくずーーーっと話しかけてます。
朝からテンション高い…。
私は普段そこまでずっと話しかけないし、1人遊びができるの子なので子供にとってストレスだったりするのかなぁと少し心配なんですが、どうなんでしょうか。
帰省してから子供の1人遊び時間がないです。
私自身おしゃべりな人が苦手でちょっと疲れてます😇
子供の相手をしてくれるのは本当にありがたいんですけどね。

コメント

私も実家に帰ると保育士の母がつきっきりで娘と遊んでくれるのでお任せして私はスマホいじってダラダラしてます😂🩷
娘も普段は1人遊びする時間が長めで、私も娘もテンション高くないです🥲

これが同居とかだと疲れるので話し合いが必要だと思いますが、帰省なら良いかなぁと個人的には思います!
お子さんがぐずったりしていなくて、お母さんと遊んでいれば全然大丈夫だし、むしろお任せした方が良いと思います☺️✨

• まーこ

まーこ

実家でダラダラ…私もです😂
    帰省中の一時的なものだから良いですかね。
    息子はテンションが高くて母と合ってるみたいなのでヨシとします!
    すっきりしました。ありがとうございます!

• 5月27日

退会ユーザー

母がつきっきりで遊び相手してくれる間私は寝っ転がってスマホいじったりテレビ見て完全無視です😂✨

普段1人で育児頑張ってるし、
    娘は構ってもらえて嬉しい!
    母は孫と遊べて嬉しい!
    私はダラダラできて嬉しい!
    とポジティブに考えて任せまくってます😂🩷

お母さんがそれで疲れないならどんどん任せてまーこさんはダラダラしてください!
    帰省楽しんでください☺️✨✨

• 5月27日
  • まーこ

まーこ

ありがとうございます!
    私もある程度任せてダラダラダラします〜😂

• 5月27日