※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまい、チャットアプリで知らない女性とやり取りがあったことに不信感。約束を破った方が悪いか悩んでいます。

私は元々旦那の携帯を見てしまう癖があります。
(過去に女の子と怪しいやり取りをしていた過去があり)
知らない女の子?とおはよう。忙しかった。
今日は何する。などの
たわいもない話をラインでしていました。
それを見つけてしまい、やましい気持ちは
無くてもそうゆう事されるのは嫌だ。と
伝えブロック削除させましたが、
旦那はプライバシーだと言って携帯を見るのを
続けるんであれば離婚する。と言われました。
私は離婚して子供を育てていける余裕がない事など
色々あり、携帯を見ない。信じるので貴方も
私に言えない様なこと、今までように
他の人と連絡取ったりする事もやめて欲しい。
と伝え一旦は解決しましたが、、
やはりどこか信じれなくて見てしまいました。
LINEにはパスワードがかかってて見れなかった
ですが、LINE以外のチャットアプリ系の
知らない女の子と繋がれる様なアプリを
入れて女の子にメッセージを入れたりしていました。
顔がみたい、綺麗、など言ってましたが
それ以外は特に内容は怪しくはなかったです。

携帯を見てる途中で旦那が起きてきたので
携帯を見られた事に気づかれ、
やめてって言ったのに。と少し怒っていました。

携帯を見ないと約束をしたのに
見てしまったは私が悪いのですが
チャットアプリ系を入れている事を
見逃したくないです💦
ですが結局私が見てしまったのが
悪かったのでなんと、話をもっていって
いいのか分かりません。

先に約束を破った方が悪いので
諦めるべきでしょうか??

見られないってなると結局
そうゆう事するんだと思って
もういつでも携帯が見れるようにしたいと
思ってしまいます。

コメント

deleted user

チャットアプリ入れてるって、あわよくば会える人探していたら…会えちゃいますよ。やり取りだけって盛り上がっていくと、そのうち実際会ってみたい電話してみたいって気持ちにいく人はいきます。
携帯見たのも悪いですが、約束破ってるのはお互い様だと思います!旦那さんは携帯見られてなかったら、バレなきゃいいって考えにもなってると思います。プライバシーと言うなら、不安になった時は直接旦那さんに言ってみて、見せて貰えばいいと思いますよ。

  • まま

    まま


    やっぱりバレなきゃいいって
    思ってますよね。😭
    以前に携帯にパスワードを
    かけられて、見せてと
    お願いした時期もありました。
    そしたら、頻度が多いと
    言われてしまい、、、。
    私も譲らないといけない
    ところではあると思うんですけど😭💦気になってしまって。

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

正直相手が
バレたら離婚されるかも〈バレるなら離婚したい
なのでスマホ見た見てないを責めても改善してくれないとおもいます😭😭

こちらから離婚する気がないのであれば何も言わずに波風立たさないようにしかできないかなと😭

  • まま

    まま

    なるほど🥲
    何も言わず、、、が
    出来たらいいんですけど😭
    なかなか気持ちの
    整理がつかなくて😭😭

    • 5月27日
おちゃ🍵

腹括って離婚でいいんじゃないですかね?
携帯見ただけで離婚って言うくらいなので普通に女関係あるからだと思いますよ。
離婚って言葉を出せばびびって携帯見ないだろう。
だから好き勝手やろう。
って感じですかね。

旦那さんも約束破ってますからお互い様なので諦める必要ないと思います。
見ないから貴方も連絡取ったりとかしないでねって約束ですもんね。

問い詰めていいと思います。
消される前に証拠取った方がいいとは思いますが。

顔が見たい
綺麗

って普通にきもすぎますし。
そのままいくと普通に会うと思いますよ旦那さん。

気持ちはわかりますがそんな旦那も父親も必要ないかなと。

  • まま

    まま


    私も離婚を考えた事も
    ありますが、
    子供が3人いて
    私もパートで2世帯で
    家を建てたばかりなので
    私たちだけの問題でもなく
    なかなか踏み切れないです💦

    何枚か写真は撮りました。
    なのでシラを切るようなら
    言おうとは思ってはいるのですが…

    絶対会いますよね。
    あわよくばやりたいと思ってると思います。

    私が馬鹿なので
    完全に私の事を下に見てて
    携帯を見た事ばかり
    攻めてきて

    結局話がまともに出来なさそうだなと思います。

    • 5月27日
deleted user

やましいことがあるから見てしまうのですか?それとも信頼できるパートナーであっても見てしまうのでしょうか?
信頼できる人だったら携帯見ないのであれば別れた方がいいと思いますよ。毎日悩むの辛くないですか?
もしこのまま変わらず見てしまって旦那さんから離婚しようって言われるくらいだったら自分から言ったほうがいいと思います。

浮気とか怪しいことする人ってすぐには変われないと思います。

  • まま

    まま

    信じられないから
    見てしまいます…🥲

    いっつも疑って不安になって
    怒って疲れない?って
    旦那に言われたことがあります。
    お前が言うな。と思うんですけど私も平和に暮らしたいです💦

    色々あって離婚はなかなか
    難しいです😭💦

    やっぱりそうですよね。
    そうゆう人間は変われないなと
    旦那で学びました💦

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚が難しく関係悪化させたくないのであればもう割り切るしかないとおもいます😔

    これ以上制限かけたり携帯見ても逆に悪化してく一方だと思いますよ。

    • 5月27日