※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

来月入籍予定の婚約者の彼と、過去に社内で体の関係にあった女性との縁…

度々すみません💦先程も質問させていただきました🙇‍♀️

来月入籍予定の婚約者の彼と、過去に社内で体の関係にあった女性との縁がなかなか切れません。
付き合ってすぐ未遂が発覚し、もう連絡を取らないと言いながら数ヶ月間まだ隠れてラインのやり取りをしていた事が分かりました。

直接本人とお会いして一筆書いてもらいたいのですが、連絡先が私も彼も分からない為会社に電話しようか悩んでいます。

社長の奥様が事務の1番偉い方みたいなので、入籍予定なのですが◯◯さんとの関係がなかなか切れず、会社内のお部屋などでも関係を持った過去もあり、このまま籍を入れることに対して不安があるのでご本人に一度お会いしてお話がしたいけれど連絡先がわからないので、私の連絡先をお伝えして欲しい
穏便に済ませたいので出来れば連絡をする様に伝えてほしい

とお願いするのはこちらが名誉毀損や脅迫で訴えられる可能性はありますか?
彼は同意してくれています。

コメント

ママリ

隠れてLINEをしていたのに、彼も連絡先が分からないのですか😳?

一筆彼女に書かせるより、婚約者の彼に欠かせた方がいいのではと思いましたが💦
彼もその女性も同じ職場なのですか?
だとしたら、会社内の部屋で関係って、婚約者の彼の立場もマズいのでは🥲?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEも電話番号も消させてしまいました😭
    会社で聞いてきてもらおうにも彼とその方が話すことも嫌だし、口裏合わせしていたらと考えると、、
    同じ会社です🥲
    1度目の未遂発覚から会社を辞める約束をしているので立場は考えないことにしています。

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    いくら会社を辞める約束をしていても、会社に電話はしない方がいいと思います。

この女性がどうのより、悪いのは彼じゃないでしょうか?
    婚約者の彼が変わらないと別の女性と同じ事繰り返すと思います🥲
    なので、もし一筆書くなら彼に書いてもらうべきかなと🤔

• 5月27日
いろは

彼氏さんのLINEから連絡するのは出来ないのでしょうか?

その彼女さんに一筆というより、今後関係のある彼氏さんに書かせた方が良いのではないでしょうか?

上記のお話だと彼氏さんもその会社に居づらくなってしまう気がします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

職場は辞める約束をしているので、立場は考えないようにしています💦
    彼に対して信用がないので、女性にも話をしたいというのが1番です…

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

まず、そんな男性と結婚なんかできません。そういう人は、結婚しても嘘ついたりしてコソコソと何度もラインすると思いますよ💦

会社に電話するのも、その会社内でママリさんがやばい人だと噂されますし、彼も今後働いて行く上で働きにくくなると思いますよ。彼が同意してくれてるなら、彼がその女を呼び出して貴方と3人で会えばいいんじゃないですかね?わざわざ会社を通してするのは、違う気がします💦

はじめてのママリ

そんな電話を会社にするなんて恥ずかしすぎて私ならできないです。
彼もよく同意しましたね💦
そもそもそんな人と結婚なんて大丈夫ですか?
婚約者がいるのに女遊びする人は、結婚してもやると思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

結婚前からそんな信用ないやつと結婚したいんですか……?

そんな下半身に脳みそあるやつが人生の伴侶って、私なら嫌なんですけど………