※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

卵不使用のパンは他にありますか?娘が卵アレルギーで超熟パンに飽きて困っています。

超熟パン以外に卵不使用のパンってありませんか😅⁇
娘が卵アレルギーなんですが、今は超熟の食パンとコッペパンをローテーションしていて、飽きてきてしまってて困ってます😅

コメント

ままり

上の子が2歳まで卵アレルギーだったので、カニパン卵不使用だったので良く使ってました!

• ママリ

ママリ

カニパン卵不使用なんですね!買ってみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 5月27日
ママリ

同じ超熟なんですけど、イングリッシュマフィンどうですかね?卵不使用です。

• ママリ

ママリ

なるほど!アリですね😊噛み切れるかわかりませんが、買ってみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

みーるまーまの野菜パン(大きさの割に高いですが)どうですか?
オンラインショップで買えますよ!

• ママリ

ママリ

そんなパンもあるんですね!オンラインショップ見てみます✨
    ありがとうございます😊

• 5月27日
ゆ

米粉パンはどうですか?
大手スーパーで見かけます!
あと、パンではないのですが、ミスドにも7品目を使わないドーナツがあるみたいですよ🍩(聞いた話なのでそこまで詳しくないのですが💦)

• ママリ

ママリ

米粉パン‼️大きなスーパー探してみます(^^)
    え、ミスドにもそういうのあるんですね!絶対喜びそう✨探してみます‼️
    ありがとうございます😊

• 5月27日