※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽしー
子育て・グッズ

断乳後10日経過し、生理はお正月に少量で2日ありました。最近、透明で硬めのおりものが増えています。生理や排卵と関係があるのでしょうか?同様の経験をされた方いますか?

断乳して10日程経ちました。

生理はお正月に少量で2日くらいありました。

そしてここ数日、透明の硬めのおりものがたくさん出ます。

生理や排卵となにか関係あるのでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

あさみん(*´꒳`*)

私も生理が来た後透明な硬めの織物が何日か出ました!

ネバネバの織物は排卵と聞きますが、それなのかなー?と思いつつ、妊娠前はこんな硬めのは大量に出なかったので何なのかなーと思っていました😔💦

回答になっていなくてすみません😭

• みぽしー

みぽしー

ありがとうございます!
    おりものありましたか∑(゚Д゚)なんなんですかね?これ🙄
    トイレに行くとねば〜〜っと(汚くてすみません)するんです。。

• 1月30日
  • あさみん(*´꒳`*)

あさみん(*´꒳`*)

分かります!
    私もおりものシートでは対応できないのでどうしたものか悩んでます😭

なんですかねー。
    その後生理がこなくて、なんだったんだろうって感じです💦

• 1月30日
  • みぽしー

みぽしー

わたしも2日程の生理?らしきものは生理だったのかも分からないのですが…。
    完全に産前の身体に戻るまではちょっと不安です…_(:3 」∠)_

• 1月30日