※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

紅茶が好きでカフェインを我慢できない悩み。飲み過ぎは問題か、ノンカフェインは好みでない。他の食べ物は我慢できるが、紅茶だけは飲んでしまう。

紅茶大好きすぎてどうしてもカフェイン我慢できない😭
先生は飲みすぎなきゃ毎日飲んでも大丈夫って言ってくれるけど、出来るなら飲まない方がいいですよね…
ノンカフェインも飲みましたが、あまり好みではなくて。

1人目の時から10ヶ月お寿司や半熟卵や食べ物系は我慢できたけど、紅茶だけは飲んでしまっています🥲

コメント

ママリ

私も毎日午後の紅茶ストレートティー飲んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎日飲んでしまってます😂✨同じ方がいて安心しました💗

    1人目の時もだったのですが、妊娠した途端麦茶や水が苦手になってしまって😭
    飲まない方が良いとわかりつつ、この暑さの水分補給に飲んでしまってます😭

    • 5月27日
あきままら

ちゃんとしたメーカーのノンカフェインとかでも駄目ですか?
ルピシアとか。
私も紅茶好きですが、歯の着色が気になるので、ミルクティーにしてます。ミルクティーだと、少しはカフェイン減らせるのではと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルピシア試したことないので、飲んでみたいと思います!✨

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

つわり中毎日午後の紅茶のおいしい無糖をのんでました!
いまでもコーヒーや紅茶毎日のようにのんでますよ〜🤣

先生にダメとか言われてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠したいと途端、麦茶や水が苦手になってしまって😖
    悪阻中は毎日マッチにお世話になり今は紅茶に頼る日々です😭✨

    • 5月27日
yaちゃん

私も5週目頃からひたすら水分補給は紅茶です😇
10週目辺りから紅茶に飽きて最近は濃いお茶をひたすら飲んでいます、、、!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紅茶美味しいですよね😭💗
    1人目の時も辞められず、今回も無理そうです😂

    妊娠した途端、麦茶や水が苦手になってしまったのでこの暑さの水分補給カフェインに頼っちゃってます😖✨

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

悪阻対策に毎日オロナミンCのんでます!カフェインと糖分気になるので一日2本までと決めてます😊
全く我慢するのはストレスなので、水分補給もかねて私は少量ならいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は悪阻中毎日マッチにお世話になってました😂✨

    そして妊娠前はコーラ全く飲んでなかったのに妊娠したらコーラ大好きになってしまって…
    最近カフェインが入ってることを知りました🙄🙄
    適度に飲むくらいなら大丈夫ですよね😖💓

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

飲んでも大丈夫ですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでる方多くて安心しました😭💗どうしても紅茶だけはやめられなくて…

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

わたし全然気にしないで飲んでますよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました💗
    1人目の時もでしたが、紅茶だけはどうしても辞められずで😅

    • 5月27日