※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍬peko🍬
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳間隔や人見知りについて相談中です。

完母で育てています。今六ヶ月ですが基本欲しがったときに欲しがるだけであげていて、だいたい2時間おきくらいの間隔です。
同じく完母の方、どれくらい間隔があいてるか教えてほしいです🙇

それと現在、絶賛人見知り、パパ見知り、抱っこはママじゃなきゃヤダ!!視界からママが消えるとギャン泣きの状態なんですが、どれくらいでおさまるんでしょうか🥲

コメント

もんちっち🐒

産まれたては2人とも2時間〜2時間半間隔でしたが、6ヶ月の頃は4時間とかあいてました!
おっぱい吸いたいだけなのか、寂しくて泣いてるだけなのかとか本当にお腹すいてるのかとか試してみるといいかもですね😌
丁度半年頃から人見知りピークがくるように思えるので、1歳迎えるくらいまでは気長にお付き合いかなーと思います😌