※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

旦那の支払い車のローン21000奨学金4000生命保険、自動車保険20000携帯…

旦那の支払い
車のローン21000
奨学金4000
生命保険、自動車保険20000
携帯代(Wi-Fi付)15000
月60000くらいで足ります

去年までは義母が通帳を返してくれず
すべて義母名義の契約だったので変更もできず
毎月言われた金額だけ1時間かけて持っていっていて
その金額が毎回80000~100000でした。
1年ちょっと揉めて通帳を返してもらい契約者も
旦那にすべて変え、自分管理になり計算すると60000
だったので「ん?もしかして取られてた?」って
なりました。20000~40000も一気に減ることって
あるんですか?わかる方教えてください😂🙏🏻


自動車保険は年齢が下がったから金額
上がるはずだと思うしお互いの実家出てからの
Wi-Fi契約なのでWi-Fi代も追加されています。
保険も入り直して2000円ほど高くなっています。
なのに減るのはおかしいですよね?笑

ちなみに細かい金額は教えてくれたことがありません😅
聞いても80000あれば足りるからとかでした😂

コメント

mama

残りは義母が懐へ入れていたんだと思います😅
結婚しても通帳を返さない、しかも旦那さんの通帳なのに返すことに揉めるなんてやましいことをしていたとしか考えられません💦
余分に渡していた2万-4万は義母のお小遣いにされていた可能性大だと思います😭🤯

  • chan25

    chan25

    やっぱりそーですよね!?笑
    通帳返さないって言われて
    ん?なんかある?って思ったんです🤣

    • 5月27日
🍠さちゅまいもまん🍠

多分手数料的な感じでもって自分のお小遣いにしてたんじゃないですか!?

  • chan25

    chan25

    手数料高っ!笑
    自分の都合で勝手にしてるのに
    手数料取るはえぐいですね🤣

    • 5月27日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠


    うちも義実家同居してた時に食費という名の義母のお小遣いに8万払ってました🤣🤣
    夜ご飯のみと生活費で1ヶ月8万って思いましたよ🤣
    家賃光熱費はなしでした!

    その生活費渡してたら義母は気持ちが舞い上がって買い物依存症炸裂してました🤣しまいにはろくに面倒も見ないくせに保護猫貰ってきて子猫の時私に世話させてましたよww

    • 5月27日