※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
ココロ・悩み

子宮頸がん検査の結果が変化している状況で、再度classが下がる可能性はあるでしょうか?

子宮頸がんについて質問したばかりなんですけど^^;
今たまたま母子手帳みたら一子妊娠中の時の検査でclassⅡと記載されてました!
今見てはじめて知りました!
産後、自己検診で精密検査になり、精密検査の結果は異常なし!
第2子妊娠中(1年ほど前)の検査でclassⅠと記載されてました!
今また精密検査で今日検査にいったら高度になってるといわれ精密検査の結果は2週間後。
もしかしてまたclassが下がることってあるんですか?あった方いますか??

コメント

ヒロ

私は妊娠前に検査したときより
妊娠中の検査結果は良くなってましたよ!
classがいくつか忘れてしまいましたが💦

  • cukky

    cukky

    そーなんですね🙌わたしも大丈夫なことを祈るだけです😖

    • 1月30日