※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

本日生後1ヶ月になりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )土日だし家族でお出かけしたいけど…

本日生後1ヶ月になりました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
土日だし家族でお出かけしたいけど、まだ1ヶ月検診はしてない。
おでかけはひかえますか?
そろそろ上の子たちもお外で遊びたいし、公園連れてってあげたい😭
でもまだ1ヶ月なったばかり。
だけど今日は割と涼しくいい天気。
公園くらいなら連れてってもいいですかね😄
幼稚園送迎などで毎日ベビーカーでバス停までいったり、なんやかんや3人目は手続きなども私が市役所にいったりと連れ出しまくってたので土日とかはゆっくり1日家で過ごす1ヶ月になりました。
なので1ヶ月になったので公園に1.2時間ほどはちょっとかわいそうでさか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ならやめといた方がいいとは思いますが、上の子がいるなら仕方ないと思います…赤ちゃんいるから、普段我慢してくれてるんですね。素敵です👏
1時間が限度ですかね。熱中症にはお気をつけて!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上に遊び盛りが2人いるのでずっと土日は天気が悪かったりとあまり土日に公園いけてなくて平日は私だけなのでさすがに即帰宅して家の前で遊ばせたりくらいなので我慢してたぶん大きい公園いきたいなぁとか、真夏になるとさらに連れ出しにくくなるしと悩んでましたが、まさかの2番目が発熱しだしたのでやめとくことになりそうです😭

• 5月27日
ままり

上の子いると気にしない人もいますし人それぞれだと思うので可哀想とは思いませんよ!私は心配性なので上の子いても1ヶ月検診終わるまではお出かけしてませんでしたが…
公園はパパにお願いできないんでしょうか?上の子はお外遊び大好きなので2人目妊娠中からずっとパパと公園いってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パパお願い毎週してるんですが、見事に雨降ったりといけない日が多くてどうしても平日に家の前で遊ぶくらいしかさせてあげれなかったんです😭
    だけど、まさかのいま真ん中が発熱しだしたので今日も引きこもり決定です😭

• 5月27日
みー

旦那さん休みなら、わざわざみんなでは行かず、上の子達は旦那にお願いします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    ここのところ土日がずっと雨降りだったりしたので公園行けてなかったんです😭
    けど、まさかの真ん中が発熱しだしたので引きこもり決定です😭

• 5月27日
ルーパンママ

下の子は生後一週間から外に出してました😅
私は引きこもるのが無理で…
下の子には申し訳ないけど、普通に外出てました🤣

もも

保育園の送り迎えや買い物もあったので、退院してからもすぐに、ほぼ毎日外に出てました😢
本当は家にいた方がいいのかもしれませんが、現実厳しいですよね😭
逆に上のお子さんが我慢してるのすごいです!!!

強くなってくれ!!と思ってます😆♥️

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

先日すっごい暑い日でしたが
お家時間がもたないため
上の子の公園に2時間ほどいました😭笑笑