※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

夫婦間でもめてます。旦那が性欲強くて毎日のように誘われるんですが私…

夫婦間でもめてます。
旦那が性欲強くて毎日のように誘われるんですが私は性欲がないわけではないんですがこどもができてしまうかもしれない、生理が来るまでの不安感がすごくてあまりしたくないなーと思ってます。
一昨日して、昨日断って、今日も誘われて部屋の片付けをしたいから…と断ったら旦那は何も言わずに寝室に。
片付け終わったので寝ようと思って部屋に戻ったら不機嫌な感じでまだ終わんないの??と聞かれて私がえ、終わったけど??と答えたらなぜか舌打ちされました😅別に待ってるとか言われてなかったのに。
むかついたのでなんで舌打ちされなきゃいけないわけ?と言って寝室から出ちゃいました。

人を性の道具としか思ってないよなーと最近では思います。性欲の差ってきついですね。

コメント

毎日誘われることが苦痛というより、子供ができることが不安要素なのでしょうか?

主さん側で避妊は考えてないですか??
ピルなりミレーナなり…

はじめてのママリ

性欲強い側からすると結婚したらパートナーとしかできないのに自分がしたいsexや自分がしたい頻度をして貰えないってどうしたらいいの?って思います💦
旦那さんが性欲強いのは急になんですか?結婚する前からでそれがわかってて結婚したなら相手してあげないとかなーって思います😥

避妊はしてないんですか?
旦那さんがゴムしてくれないならミレーナやピル考えたらどうですかね?