※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為でイカせられない悩みがあります。6年間何度も試みたが成功は数回。30分頑張ってもダメで、主人も諦める。達成感なし。原因が知りたい。

下ネタです!

手や口でしても、イカせられない、、
付き合ってから6年、何度もチャレンジしてますがいかせてあげられたのは2〜3回程度、、、

いつもいきそうでいけないところまではいくんですが、30分ぐらい頑張ってもダメです🥲
主人も最後は諦めて、もう大丈夫ありがとうと言われて終わります🥲
結局わたしも達成感もなく、主人もスッキリせず終わり🥲
なんでかな〜🥲🥲🥲

コメント

ゴン太

私もそんな感じなので、旦那に手伝う?って貰いながら最後まで頑張ってます🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    最終的に主人の手が出てきますよね😂
    わたしの達成感のためにもなんとかならないものですかね😂笑

    • 5月27日
ママリ

イクことを目標にしてるのでプレッシャーに感じてるってことはないですか??🤔

私もイかなきゃって思う時なかなかイけないので💦

旦那さんが毎回イきたい‼️と思ってるかわからないですが、たまには「私がちょっと舐めたくなっちゃっただけだから❤️続きはまた今度ね❤️」みたいな感じで終わったりイきそうになった時あえて旦那さん自身にしてもらって口で受け止めるってやり方でも最初はいいんじゃないかな?って思います🤗

元々口だからイキにくいって人もいるので、旦那さんに焦っていかなくてもいいとか、口に出すことに慣れてもらうとかしてみてはどうでしょうか??😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人は手や口でしてもらうのは好きみたいで、抜いてもらいたいと思ってるみたいです😂

    わたしの経験値が足りないっていうのもあるのでしょうが、満足させてあげられないし、わたしも頑張ってるのに達成感もないしで毎回落ち込みます😅

    • 5月27日
むーむー

研究あるのみですよ🤗
付き合い入れるともう18年くらいですけど
色々試行錯誤してやってたらすごい上手に扱えるようになりました😚

私はギリギリのとこでやめるのが好きなんですけど😁いじわるなので

deleted user

中でもいくの遅めの人ですか?(遅漏)

緩急が大事だと思いますよ!

あとは焦らしてあげたり🫣
キスなどしながら太もも、腰、なでて大事なところは触らず、そのまま旦那さん仰向けにさせておっぱい舐めさせながら、手に自分のよだれいっぱい垂らして、優しくなでます、
途中扱いてみたりしながら!
乾くと痛いのでいっぱいよだれ垂らしたり(見せながら)、
高まってきたら舐めてあげたり🫢



誰にやっても興奮してくれますww🤣

いきにくい人は69しながらすると興奮していきやすくなったりしますよ!あと旦那の舐めながら自分がオナニーしたりするとえっちでいいと思います😊

竿も下から上までジグザグに舐めて裏スジは優しくやってみたり強く舐めてみたり、
付け根から1番上まで真っ直ぐ舐めてあげても気持ちいと思います!

高まってきたら口に含んで、舌を右回しにしたり左廻しにしたり、手と連動させながらするといいかなと🥹


おっぱいは使ってますか??🥺

はじめてのママリ🔰

旦那さん遅漏とかですか?
イカせられなかったらどーしてもこちらもネガティブになっちゃいますね😂