※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
産婦人科・小児科

香川県の総合病院で帝王切開の経験やおすすめの病院について教えてください。特に、優しい医師や助産師、検診の丁寧さ、完ミの希望、美味しい食事、帝王切開の安全性、入院期間について知りたいです。

香川県の総合病院で帝王切開した方いますか?☺️

香川県に引っ越す予定で
総合病院へ行くように言われてるのですが
全く知識がなく教えてほしいです🥺

1 先生や助産師さん等は優しく話しやすい雰囲気

2 検診時には丁寧に見てくれる

3 完母推薦ではなく入院中から完ミも希望できる

4 出来ればご飯が美味しい笑

このような総合病院があれば教えてください🙇‍♀️

4 帝王切開の際 トラブルなく無事出産できたか

5 予定帝王切開の場合何日入院で手出しはあったか

こちらも教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

1 人によりますが、主治医の先生も助産師さんも優しくてどんな質問をしても丁寧に答えてくれました!もう一度お会いしたい方々ばかり!
2 20分くらいかけて妊婦健診をしてくれます。エコーも毎回丁寧に「今こっち見とるなー」とか4Dでお顔
も毎回見せてくれました。
3 やはり母乳推薦でした。が、退院後は混合か完ミでという話をしても嫌な顔されずでした!
4 美味しくは、、、ないです😣

帝王切開の後は、麻酔の影響で頭痛があったりなかなか傷口が閉じず退院が延期になったりでしたが、こればかりは体質にものるので何ともいえません😂

誘発4日→帝王切開→2日退院延期 で手出しは5万もいかなかったと思います!

【坂出回生】

こりす

【高松日赤】
1.先生によりました。
合わないなぁと思う先生も正直いましたね🥲
助産師さんも優しい助産師さんばかりでしたが、厳し目?な方もいるような気がします。

2.丁寧に診てくれました!

3.母乳推奨な雰囲気あります💦

4.the病院食ではありますが
 まずいって訳でもなかったです!

5.帝王切開はトラブルなく
 出産できました!

6.予定帝王切開7日間、全部大部屋で12万円くらい返ってきました!
義理姉が個室7日間で帝王切開出産した際は数万返ってきたと言っていましたよ!