※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

子供が熱が出ている状況で、明日仕事があるが保育園に預けても大丈夫か心配。熱が下がれば午前中だけで迎えに行く予定。仕事を休むべきか悩んでいる。

上の子がインフルで月曜日には熱が下がってましたが、今日熱がぶり返したのか、19時頃38.7度ありました。
明日1週間ぶりの仕事なんですが、朝、熱がなかった場合保育園預けても大丈夫ですかね💦
私もインフルうつって、今日まで休んでて明日もとなると仕事場に申し訳なくて…
午前だけで終わり次第すぐお迎え行くので大丈夫かな〜と思ってるんですが、やめた方がいいですか?😥

コメント

ママりん

うちの園は解熱後24時間経過しないと預けられないので、明日はお休みです💦
38.7もあったらお子さんもツラいでしょうし…

なつ

私だったら夜に38.7あったら休ませます💦辛いでしょうし💦

nico☺︎

無理して出勤して呼び出しコール来る方が気まずいので休ませます😊!
質問者さんはいつインフルにかかったか不明ですが、私が同僚ならゆっくり休んでー‼︎って思いますよ☺️