※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤面症で悩んでいます。新しいパートで営業さんとの緊張が原因で、ssriで治るか不安です。

赤面症を治したいです😭最近、数年ぶりにパートを始めましたが小さな会社なのに営業さんが頻繁に来ては座って社長や奥さんと長話ししてます😣そんな時に電話に出たり話しを振られたりすると視線がきになり赤面してしまいます、、今はまだマスクしていますが夏になるしいつまでも付けていられないのかなぁと😭ssri飲んだら治りますか?😔

コメント

全然解決策知らなくて申し訳ないですがめっちゃわかりますー😭😭😭
赤面症恥ずかしいですよね😭
顔赤いんだろうなあと思うとさらに恥ずかしくて耳とかも赤くなってると思います😭(見えなくて分かりませんが感覚的に)
自分の肌的にも赤みがでやすいタイプなのかなあと思ってます、、

• ママリ

ママリ

ホント辛いです😭言いたいことがあってめ赤くなったらと思うと言えなくなるし、会社の朝礼とか苦痛で仕方がないです😭

• 5月31日