※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那が怒りっぽくて暴力を振るうため、離婚を考えています。周囲のサポートが必要です。

怒ると何するかわからない旦那から離婚する方法ありませんか?実家はあまり頼れません。

子供が生まれる前の結婚したてで旦那の難病が見つかりストレスから女子高生の写真を集めていました(通学中の自転車乗ってるやつ)、それにショックと報いだと思い好きな女優のドラマDVDをすべて売りました。それに怒り首を絞めてきたり過去にありました。

近所の人が変な人だったとき(旦那が気にし過ぎ)金属バットを車に入れる素振りをして「ホント気持ちわりー!怖くね~から!」とかブツブツ言ってました。小さい犬ほどよく吠えるってこのことだと思います。 

仕事より子供と朝からいたほうが楽じゃんとか言われたり

もう早くいなくなって欲しいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

警察に通報しましょう

• りん

りん

普段は全然違うんですよね

でも形態のその写真とかも消してしまいましたし、、、

• 5月27日
  • りん

りん

もう4年ほど前の話です💦

• 5月27日
はじめてのままり

なんか精神病ぽいですね。

• りん

りん

発達障害はあるかなーと結婚して思います。結婚後で本性というか見えてしまって…

写真のことも「そんなことあれは仕方なかった」と言われ「子供産まれてからやっていからいいでしょ」と。

• 5月27日