※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮の左側に痛みがあり、妊娠初期で出血はない。病院へ行くべきでしょうか?

ピリピリピリとした痛みが子宮の左側の方にずっとあります、、痛みはあっても一瞬だけが多かったのですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか、、?妊娠初期になります。出血はしてないです(TT)

コメント

のぼりべつ

横になっても治りませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になってもピリピリします(TT)仕事中は全然痛くなかったのですが、帰宅して少ししたら痛くなり、1時間半ほど痛いです、、。耐えれないくらいの痛みではないのですが気になります。。。初期だと痛くなるのはよくあると書いてあるのでどれくらい痛くなるのかとか全然わからなく不安です(TT)

• 5月26日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

初期だと不安なりますよね💦
    私も痛みはありましたがそんなに続く痛みは無いので病院受診できるならした方が安心かなって思います😭😭

• 5月26日

初診はもう行きました?
子宮大きくなってるとかですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きました!先週4週目で小さい胎嚢が見えたのですが、断定はできないと先生から言われたのでもしかして子宮外妊娠なのかなと思ってます、、😔

• 5月26日
えびちゃん

妊娠初期だと何があるか分からなくて怖いので、痛みが気になって、病院で見て貰えるなら見てもらった方がいいと思います(><)
何かあってからじゃ遅いですし、何も無かったら安心できますしね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診の際にまだ胎嚢と断定できないと言われたので子宮外妊娠かもしれないので病院に行くのが一番安心ですよね、、!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は現在妊娠7wです。

1時間ずっとではないですが、子宮のピリつきや茶おりがありましたので、
先生に伝えたところ、問題ないのでまた1週間後に受診することになりました。

つわりもなく不安になる事もあったので、気持ちわかります。

あまり我慢せず早く診察して安心できるといいですね。