※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
ココロ・悩み

娘が特定の男の子に追いかける幼稚園の様子について、相手のお母さんとの関係が気になる。娘には過剰な追いかけは良くないと感じるが、どう対応すべきか悩んでいる。

幼稚園で、娘が特定の男の子が好き?なのか、ずっとその子についていきます💦
今日は幼稚園の親子連れイベントがあってずっと追いかけてました😅
相手の男の子は嫌がってもいないようで、最後は離れたくない〜お家来て〜って言ってぎゅってしてくれてはいたんですが、
むこうのお母さんからしたら嫌ですかね。。。?
お母さんは一応雑談できるくらいの関係ではあるんですが、すごく仲がいいわけでもないし、実はめちゃくちゃ迷惑だったらやだなぁと思って。。

とはいえ、娘に追いかけ過ぎちゃだめよ!と言うのもなんだか違う気がして、どうするのがいいんでしょうか。。

コメント

♫

可愛いじゃないですかー☺️💓
私は全然嫌だと思いませんよ!!

• はまり🔰

はまり🔰

本当ですか、少し安心しました🥹ありがとうございます。。

• 5月26日