※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の会社の飲み会が来月あります。7ヶ月の子がいるのですが、皆さんな…

旦那の会社の飲み会が来月あります。7ヶ月の子がいるのですが、皆さんなら一緒にいきますか!?

今の予報では28度くらいで、海沿い、一応屋根があるみたいなので暑さは凌げるのかなと、、、

でも4時間あるみたいなので行くか悩んでます。
授乳とおむつ替えは車の中でしようかと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら子どもと留守番します。飲み会に子ども連れて行きたくないので。

ママリ

酔っ払いに絡まれるのだるいので行かないです😇

はじめてのママリ🔰 

タバコも吸うでしょうし、奥さんが旦那さんの飲み会に行くのもおかしな話ですし、子供連れて行くのはちょっと💦
まだ小さいですし💦

私なら連れて行かないです💦4時間って結構長いですし、旦那の職場の飲み会なんてかなり気を遣いそうです💧家で子どもとのんびり過ごします😊

はじめてのママリ🔰

行かないですね、、😅
外で赤ちゃんと過ごす4時間、意外と長いし、ぐずったり泣いたりをあやしたり、なかなかキツイですよ。
虫に刺されたりとかも気にしないとだし良いことはなにもない気が。。

行かないです😂💦
何もメリットないので😂

豆乳なべ

私は自分が行きたいなら行きます!
旦那さん飲むんですか?帰りはママが運転ですか?
抱っことかオムツ替えとか旦那さんの協力があるなら大丈夫かなぁと、、
そもそもメンバー的にも自分が楽しめそうになかったら行くメリットがないので行きませんが、、

はじめてのママリ🔰

旦那の会社の飲み会なら行かないです!自分の会社の飲み会なら考えます🤔

はじめてのママリ🔰

何人くらいですか?10人の営業所にいた時はみなさん子供連れてきてました😊
一歳前の子もいて奥様達で盛り上がってる中独身の私も仲間に入れてもらって楽しかったです!男性陣は焼き係と大きな子供相手してました!
その後も別で集まったりとかしてたので嫌々ではなかった感じです笑
なのでメンバー的に楽しそうだったら行きます😌

SS

終わる時間にもよりますが、
4時間はちょっと長い気がしますね💦
海沿いだと虫とかも気になります💦
私も疲れちゃいそうなのでもう少し大きくなるまで我慢するかもです🥹

はじめてのママリ🔰

会社の方と面識があったり楽しい会なら一緒に行くけど、そうじゃないなら疲れるだけな気がするので家で過ごします!