※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘が繰り返しママと呼び、ストレスで辛い。自分も不調だけど、母がいると安心する。


あーーー🙄
体調悪い娘も可哀想だけどもう何日も
口を開けばままー!ままー!ままー!
抱っこしてるのにままーおいでー!の連発で
もうノイローゼになりそう🙄🙄

ジュース飲むようになったけど
薬入れた時に限ってそれじゃない!とか
もうストレスでしかない🤦‍♀️🤦‍♀️

わかるよ…。
私だって未だに母がいると安心するしね。
ママって来てくれるのも娘にしたら
こんな私でもちゃんとママと認識してくれてて
いると安心してくれるんだなって。

でもさすがに自分も不調だし辛いーー

コメント

なな

ままーって呼んでママが来てくれるそれだけであなたの癒しになってる事は分かってるが、、んーーーんイラッとするーってのが私笑💦

子供の見えないところで脱衣場にあるカゴに脱いだ服とか
再度手にとってクルクル丸めて力いっぱいまたカゴに投げる!とかしてみたらいかがです?小声で文句いいながら。スッキリするかも。
こんな感じですみません🙇

体調悪くなって何日経っているのかわかりませんが、そろそろ良くなる方向に向かっているのかな?

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですよ🥹
    まま!まま!と来てくれる嬉しさはもちろんですが
    朝から晩まで、まして寝てからもグズグズ気味で
    ほんと24時間に近いくらいこの数日ままー!ままー!で😭😭

    幸い、旦那や母が聞いてくれるのでもう限界だー!ノイローゼになりそう😭とは話せますが
    なんとも抜けないモヤモヤが残ります🥲🥲


    良くなったりぶり返したりで今週ずっとこんな感じで😭
    そろそろ良くなって欲しいところです…

    • 5月26日
  • なな

    なな

    寝てからのグズグズって辛いです!起きてる日中よりも心配になりましすし、自分が寝ててもとなりでうぅーーーって言ってるとだいじょぶ??って焦ってしまいますよね😭

    聞いてもらえるのはとても良いですね😉♥️
    私あまり話さなかったので物に当たってたのかな?お恥ずかしいです。

    1週間とはまた長い💦ママお疲れさまです🥰
    いろんな事柄の目安ってまず1週間、次10日みたいな感覚で思っているので、もう子供ちゃんもママも楽になってほしいな✨

    • 5月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    こっちも寝そうって時に派手に咳き込んだりしてると
    心配にもなるし寝付けなくなったりで💦

    全然です!
    聞いてもらってはいてもつい物を置く時に雑にしたり…ってしてました🫣

    ありがとうございます😭💕
    優しいコメントでまた頑張れます😭💕

    • 5月26日
  • なな

    なな

    咳き込むのめちゃめちゃ心配になる。日に日によくなるはずだからもう少しですね!そして少しでもママも寝てね💕

    私、雑なんてもんじゃないときあるから反省\(_ _)

    寝てね~😴

    • 5月26日