※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

流産後、生理再開し排卵予測アプリで移植予定を知り、ハイテンションで落ち着かない。規則生活を整えたいが気持ちが先走り悪循環に。

皆さんは、ソワソワして落ち着かないという時どんな事して気持ち落ち着かせてますか?

2月に流産し手術2回受けこの前、生理が再開しました。
完全に血が止まり卵育っており昨日12mmで今回遅めの排卵になるだろうとの事でした😆

生理が再開し卵育て始めてコンディションが整いつつあるという事が嬉しくて嬉しくて。
2回目の生理見送ってからの移植ですが次が整理予測アプリでは6/6予定で順調にいけば早くて6月末頃に移植になるのでもう変にハイテンションになり落ち着きません。
気持ちが変にフワフワしすぎて夜もなかなか眠れず💦

ちゃんと規則生活整えたいのですが気持ちが先走りすぎて悪循環になっちゃってます😫

コメント

みー

落ち着かない時は、アロマオイルディフューザーで好きな香りを嗅いでリラックスするようにしています。
柑橘系の香りとか特にリラックスできて好きです。

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    アロマ試してみます✨

• 5月27日