※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦です🤰現在34wで、2日前に妊婦健診があり、逆子でこのまま逆子な…

経産婦です🤰
現在34wで、2日前に妊婦健診があり、逆子でこのまま逆子なら6/15帝王切開の予定です。1時間ほど前に下腹部に激痛が来て立つことも厳しいくらいでした。すぐに横になり休んで腹痛は治ってきましたが、お腹の張りが5分〜10分間隔であります💦胎動もバッチリあるのですが、産院に電話するか悩んでいます😭😭意見をお聞かせください🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

電話した方がいいと思います💡

はじめてのママリ🔰

お腹の張りが5,10分間隔は問い合わせだ方がいいと思いますよ!
私も過去に問い合わせたことあります。

はじめてのママリ🔰

一定間隔で張りがある場合は電話して下さいって言われたので電話した方がいいと思います。