※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

H&Mのパジャマのサイズについて相談です。身長57cm、体重6キロの男の子には何サイズが良いでしょうか?洗濯は乾燥機です。パジャマの下に肌着は必要でしょうか?コットンなので1枚で着せて大丈夫でしょうか?

H&Mのパジャマのサイズについて
現在2ヶ月に入ったばかりの男の子、身長57cm、体重6キロです!
こちらのパジャマを購入したいのですが、何サイズが良いのでしょうか?
洗濯は乾燥機にかける予定です。
ちなみにH&Mのボディスーツ70サイズを購入しましたが既にぴちぴちです(><)

またパジャマの下に肌着は必要ですか?
コットンなのでそのまま1枚で着せて平気でしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

さんぽみち

家にいる時は1枚で着てましたよ😊
70が小さいくて乾燥機もかけるなら80ですかね🤔

ままり

同じような体型で、写真のとは違いますが同じ形のパジャマ持っていますが70です。我が家も乾燥機かけてますが、この夏は乗り切れるかな?って感じです。生後2ヶ月に入ったばかりとの事なので、まだまだ体重も身長もぐんぐん伸びる時期だと思うのでワンサイズ上でもいいかもです😊わたしが買ったやつは生地が結構薄めだったので肌着着せてます😌

☺︎

今夏着せるなら80でいいと思います☺️ボタンの隙間が気になるのでメッシュの肌着は着せてました☺️