※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
子育て・グッズ

先週胃腸炎で保育園を休んだ女性が、熱が37.5度で旦那に迎えを頼んだが帰宅後の体温は36.9度。一週間連続で保育園に行けず、朝は泣いてしまう様子。

先週に胃腸炎になり、昨日からやっと保育園いけました。
しかし、今日は昼前に電話あり元気がなくて熱も37.5あるのでお迎え要請😵

一日しか行けませんでした。

今日は旦那が休みだったので頼んできましたが、帰って測ったら36.9やったみたいです😩

ほんまに、熱あったんかなとか思ってしまいました😭

まだ、一週間連続で行けたことありません😵

なかなか、慣れないから朝は、まだ泣くし😓

コメント

deleted user

慣れてないんだと思います身体😭

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    なれるんですかねー⁉️

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

今年から保育園入園ですか?
うちの上の子も入園した1歳の頃は毎週熱出してました💦
たしか1週間続けて行けたのは秋頃、1ヶ月一度も休まず行けたのは12月でした🤣💦
のままりさんと同じく家に帰ったら熱がない、なんてこともよくありました😮‍💨
2歳3歳になれば体も強くなるから、と周りにはよく言われましたが、私は今のこの状況が辛いんだよ〜ってよく思ってました💦
そんな息子も今では体調崩しても熱が出ることはほぼなくなりました😊
集団生活の洗礼だと思って、本人も親もしんどいですがしばらくの辛抱です😮‍💨💓

はじめてのママリ🔰

わかりますー💦先日保育園で38.8度で連絡来て迎えに行き帰宅後測ったら36.6で、、、しかも長袖着させられててちょっと考えちゃいました😵‍💫