※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
ココロ・悩み

子供がワクチンを打ちに病院へ行ったら、クラスの子と遊び、その子のママさんにお金を返したいけどどうしたらいいですか?

みなさん…
私は本当にバカです!!!
今日、子供がワクチンを打つのに病院に行ったらクラスの子がいて、子供がその子と遊びだしました!!!
ママさんと私ははお初です。
向こうが終わって、こちらは30分以上待つとのことで外で遊び始め、その方と私はずっと話してました。
私が抱っこしてる赤ちゃんが泣き出しておっぱいあげてる間、その方が子供たちを見ていてくれて、戻った時にジュースを買ってくれてました。
その時お金を渡せばよかったのに、本当…バカで「いいですいいです」という言葉に甘えてしまい「すみません💦」って財布を戻してしまいました。
今になってとても後悔してます😣‼︎
迎えの時間もわからないし…普段なかなか会わないし…どぉすればいいでしょうか…
お金を返したくて…幼稚園でその方が来るまで待ってた方がいいでしょうか😣⁉︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私もケースは違いますが、どうしても受け取ってもらえなかったので、後日、同じ金額位のお菓子をお返ししました✨
こちらは気になりますよね🥲

  • のん子

    のん子

    やっぱり何かしらお礼した方がいいですよね💦
    気になって気になって仕方ないです😣💦💦

    • 5月26日
deleted user

次に幼稚園でお会いした時に、あの時はありがとうございました!これ良かったら😊とお子さんに飲み物とかお菓子とかちょっとしたものあげてはいかがですか?😊
お金は受け取らないと思いますよ😅

  • のん子

    のん子

    お金は受け取らないですかね😱💦
    ジュースとお菓子ですね!!!
    何となくイメージできました!!!
    ありがとうございます!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

お金を渡すやりとりした上でなら、もう渡さなくていいと思いますよ😊
ちゃんと払う意思を示して、いいですよ❗️って言われたら大丈夫かと🙆‍♀️

  • のん子

    のん子

    一応しました。
    でも、もう少し私も粘って払います💦って言えばよかったなぁーと後悔してて…お金ない人みたい😭

    そぉ言ってもらえると気持ちがスッとします😭✨

    • 5月27日