※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、ママ友家族とピクニックに行くのですが、お昼ご飯はどこかで買お…

明日、ママ友家族とピクニックに行くのですが、お昼ご飯はどこかで買おうと話しています!

マックにするー?となってますが、毎回マックだから飽きてしまって😂

でも、他になにかあるか…と考えても思い浮かばず😂

みなさんはテイクアウトしてピクニックするなら、何を買いますかー🥺?

コメント

かなみ

パン屋さんでパン買うとか、テイクアウトできるカフェやお店あればピザとかパスタとか...
でも子どもたちはマックが嬉しいんじゃないかなってことで、うちも大体土曜日ランチはマックです🤣

メンマ

ホットモットとかほっか弁系でもポテトとか買えるし、唐揚げとか、おにぎりとか手軽に買いやすく、気持ち的にファーストフードより罪悪感私なら無いかもです(笑)

難しいですよね😭

マツ

美味しいパン屋さんで買ってピクニックとかもします🥐✨

ママリ

私がママ友と外で遊ばせる時は、食べられるものや好みがバラバラなので、手弁当・コンビニで買ってくるなど家庭でバラバラでした。
うちはコンビニでおにぎりやパン買ってました。