※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

今義母から慌てた様子で電話がかかってきた。『〇〇(旦那)今日仕事行…

今義母から慌てた様子で電話がかかってきた。。

『〇〇(旦那)今日仕事行った??電話したんだけど全然でなくて』
と。

急なことかと思って用件聞いたら
旦那の車が車検から帰ってきた
ただそれだけ。。。

仕事中なんだからそんな電話なんて出れないし!

あたしも検診いくと結果を報告するために着信いれておくけど、旦那の都合つく時に折り返ししてくれるし。



別にLINEでよくないか。

あたしにまで連絡くると旦那や義家族に何かあったのかとか焦るから…

コメント

♡mieeee♡

確かに!
しょうもない連絡ですね…笑

  • みい

    みい

    早々にコメントありがとうございます💦
    ホントしょうもない…😰
    義母の着信でドキッとするのに
    慌てた様子で心配したのにその用件。。
    出なきゃよかったと思いました💦笑

    • 1月30日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    みいさんの話聞いて、うちの義母もよく似たタイプなんで、同じ事しそうと思ってしまいました!義母嫌いで未だに上辺でしか付き合ってないので、メールの返信も1時間以上経ってからLine返しますし、電話も出ないです!笑

    • 1月30日
  • みい

    みい

    似たタイプなんですね!!
    LINEは来てるの気づいても未読でスルーします💦
    義母は旦那のことが好きなんで旦那にしょっちゅう電話してきますよー😰
    家事してるときにあたしに用事あって電話してきても出れずすぐに旦那に掛け直してずーっと喋ってます。。。
    ぐいぐい来るの苦手です💦笑

    • 1月30日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    うちと全く一緒なんですけど!笑笑
    あたしも義母からのラインは未読のままでスルーですが、実母のラインは瞬足で返します♡笑
    うちの義母もダンナが一人っ子な為大好きで子離れしてない様に見えます。また子供が初孫なんで余計に頻繁にラインきます…( ̄▽ ̄)うちもあたしに電話して繋がらなかったらダンナに電話して今家おらんの?とか言ってるみたいです!イライラ…笑

    • 1月30日
  • みい

    みい

    わかりますわかります!!
    あたしも実母には電話しちゃいますもん😏笑

    ホント一緒ですねー💦
    旦那は弟もいますが弟はスルーするらしくて
    義母はもう知らない!!って怒ってますもん💦その代わり旦那にばかり連絡の嵐です…
    お腹の子が初孫なんで今から恐ろしいです😰

    • 1月30日
はなちゃん◡̈⃝︎

えっ?仕事だから出れないですよ?
時間出来たタイミングで電話くると
思いますけど何か車検で急な要件が
あったんですか?!?!

ってバカにして私なら言いますw
うざいですねーほんと義母とは😵💦

  • みい

    みい

    コメントありがとうございます😊
    旦那が帰ってきて車帰って来たって言うから
    知ってるよーって答えたら
    え?なんで?と…
    で、起きたことを話したら義母に対して
    それだけで電話してくるなよなー!と💦

    車検でなんかあったの?とか聞いたら特にーと言われました💦😂

    なんかあったのかと思ってビックリしたよー!って何度も言っときましたよ😊笑
    大袈裟すぎてビックリしました😂

    • 1月31日
  • はなちゃん◡̈⃝︎

    はなちゃん◡̈⃝︎

    ぶはっwwww
    ウチも似た感じなので笑けちゃいました😆
    我が家の義母は、それでも
    構ってもらえて自分が中心気分になれると
    満たされて満足してるので、
    私がイヤミ言ってもいつも耳にすら
    入ってない顔してます(笑)

    旦那さん心強いですね😘💓
    ウチの旦那はバカたれなので
    あんまり強く言ってくれないです😫

    • 2月3日
  • みい

    みい

    義母には呆れちゃいます💦
    わかります!!
    構ってもらいたい感がすごいですもん!!
    あと何もかも知らなきゃ嫌だ感…笑
    ホントめんどくさってなります💦

    義母が目の前にいたらたぶん言えてませんよー😏💦
    それか言っても義母には伝わらず義母は喜ぶみたいな。。。💦笑
    ガツンと言ってほしいですよねー💦

    • 2月3日
  • はなちゃん◡̈⃝︎

    はなちゃん◡̈⃝︎

    ほんとそうですね😵
    ウチはセックスの頻度まで
    気にされるので参ります🙄💩

    ウザいの極みですね(笑)

    頑張りましょうね😥😥😥

    • 2月4日
  • みい

    みい

    え!!!
    それはいやですね!!!😱

    うざすぎます…😰

    頑張りましょ💪

    • 2月4日