※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
その他の疑問

日曜の夜から膀胱炎のような症状があり(残尿感、排尿痛)腎仙散を飲み上…

日曜の夜から膀胱炎のような症状があり(残尿感、排尿痛)腎仙散を飲み上記の症状は少し落ち着いてきました。
が、今日のお昼頃から左背中あたりに鈍痛があり体がだるい感じがあります。
我慢できる痛みではありますがだるくできれば横になっておきたい感じです。
同じような症状になられた方おられますか?
病院に行った方がいいんですかね?
また受診するなら内科で大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

腎盂腎炎になってる可能性が高いので、病院に行って、抗生物質をもらった方が良いと思います。
泌尿器科が、ベストですが、内科でも大丈夫だと思います。
とりあえず水分たくさん取って、たくさん排尿して、身体を温めて下さい。