※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
産婦人科・小児科

1歳10ヶ月の息子がお風呂から出た際に滑って鼻をぶつけ、血が出た後、泣き止んでいます。現在はご飯を食べていますが、眠そうでグズグズしています。病院に行くべきでしょうか?

お風呂から出る時にほんの一瞬目を離した隙に
滑ってこけて鼻をぶつけました(1歳10ヶ月の息子です)

鼻から血が出て抱っこし5分くらい泣いて泣き止みました
血も止まりました

今はご飯食べていますが、
眠いのもありグズグズな様子です...
(いつも通り嫌いなもの以外完食)
痛いのか眠いのかわかりません😭😭

かかりつけは大学病院と家の近くの病院
どちらもまだやっているので行くことは可能です
病院は行ったほうがいいですか?💦

コメント

ママリ

心配なら一応いきます!
何かあってからでは遅いので💦

  • ママリ

    ママリ

    小児科でいいと思います!

    • 5月26日
  • 男の子まま

    男の子まま

    小児科に電話したところ、
    耳鼻科に行ってくださいと言われてしまいました😭
    今はケロッと元気に走り回っているので明日まで様子見でも大丈夫ですかね??💦

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫と思いますよ☺️
    この後すんなり寝れて痛がる様子もなかったらもう明日も様子見でいいと思います!
    月曜日あたりにそういえば週末機嫌悪かったな。。ってことがあってからの受診でもいいと思います❣️

    • 5月26日
  • 男の子まま

    男の子まま

    詳しくありがとうございます😭
    様子見て痛そうにしていたら受診します!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

一応行っておきます!
その方が安心できますし😌

男の子まま

行くことにします!
小児科、耳鼻科どちらがいいのでしょうか??💦
耳鼻科はもう営業終了してるみたいで🥲

はじめてのママリ🔰

とりあえず小児科にします!