※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳のお誕生日お出かけで今度の月曜に軽井沢おもちゃ王国に行こうと思っ…

3歳のお誕生日お出かけで
今度の月曜に軽井沢おもちゃ王国に行こうと思っています。
ただ雨予報☔️

車が大好きだからゴーカートとか列車とか喜ぶと思うのですが、雨だと乗れませんね😢

空いてるのを狙って平日の月曜に行こうと思っているのですが、明日も予定はないので行こうと思えば行けます。

土曜に行ってある程度の混みは覚悟するか
月曜に行って雨だけど空いてるのを取るか迷います。

皆さんならどちらを選びますか🥺?

ちなみに私がもうすぐ臨月に入るためこれ以上先には出来なそうです!

コメント

3S_n

お子さんが楽しめる方を選びます。
雨で乗りたいものを乗れないのは
せっかくの誕生日のお出かけなのに可哀想なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空いていればその分沢山遊べるかなと思い、どちらが良いか迷っていました🤔

    • 5月26日