※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

5歳の息子がGWに高熱(嘔吐あり)が続いてから治っては熱が出てを繰り返し…

5歳の息子がGWに高熱(嘔吐あり)が続いてから治っては熱が出てを繰り返しています。熱がなくてもずっと元気がなく食欲もありません。小児科では新たな風邪からの熱と言われましたが、本当にそうなのか?いつも本当に元気いっぱいなのに、ずっと布団で寝る。と言って声も小さくぼーっとしています。熱はありません。なんなのでしょう。本当に心配です。

コメント

🕊

それだったら別の病院受診してみて聞いてみるかもです。
ずっと様子が違うなら心配ですよね😓

  • ママリ

    ママリ

    本当心配です...他の病院の受診も考えてみます!

    • 5月26日
ポムポム

血液検査された方がいいと思います💦

りー

今からでも別の病院に相談して血液検査してもらったほうがいいと思います💦