※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人の紹介で占いに行き、子宝に恵まれない可能性が指摘されました。占いの結果に凹んでいます。子供ができにくいと言われた方で、無事に子供ができた方はいますか?

今日友人の紹介で占いに行ってきました。
なかなか子宝に恵まれておらず、子宝について聞くと
私は子供の星がありますが、婦人系が弱く、旦那には子供の星すらないと言われました。
また私たち夫婦は自然妊娠は難しく医学的なサポートが必要とも言われました。
さらに子供ができるのは3〜4年後と言われ、今すぐはできないとも言われました。

妊活してる人や出産された方で占いで子供ができにくいやできないと言われたけど、無事に子宝に恵まれた方はいますか?
正直占い全てを信じているわけではないのですが、
いい結果を言われなくて凹んでいます、、😭

コメント

🦋.*˚

頑張っても2人、しかも中々出来ずに時期がかなり開く(年が離れる)と言われましたが、大して歳離れることなく3人目を妊娠しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たいして離れずに3人目を妊娠したんですね、おめでとうございます🎊
    占いは外れることもありますよね、、

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

手相占いで婦人科系が弱い?と聞かれたけど特にトラブルはなく…
30代前半で大きい病気すると言われたけど35才の今健康に過ごせてます☺️

他の占い師にも、本来あなたは子供ができない星にいるから、子供が出来たのが奇跡!もう妊娠はないから今の子大事に子育てしなさいと言われたけど今妊娠9ヶ月です。

占ってる時は占い師の説得力ある話し方でだいぶ信じてたけど、結局こんなもんかーと今になって思います☺️

ちなみに、あなた結婚してるけど今年すごく惹かれる異性に出会うから気をつけなさいよ!とも言われてドキドキ&ちょっとワクワクしてたけど1人も出会いませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そーなんです!占い直後はめっちゃ信じちゃってめっちゃ凹んでいます、、。
    子供ができない星でも2人もお子さんを授かれたんですね!すごい✨

そーゆー可能性もある程度で受け止めるのがいいですかね??🥹

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

占いは遊び程度で軽く受け止めればいいと思います(^^)

当たる・当たらないの2択しかないんだから、そりゃどっちかには当てはまります!笑
    なかなか授からない時にそんな事言われたら信じちゃうかもだけど、重く受け取らずに落ち込まないでくださいね☺️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    1/2の確率ですもんね!
    確かにどちらかには当てはまりますね🤔
    温かいお言葉ありがとうございます😭
    めげずに頑張ります!

• 5月26日