※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家事・料理

つわりが楽になったので、ステーキを焼きたい。フライドポテトは無理だけど、揚げ物や煮物以外の付け合わせを教えて欲しい。ポテサラも考えているけど、もっとあっさり系がいい。

今日はつわりが少し楽なような…そうでもないような😂
夫が出張帰り&ここ最近家事も任せっきりなので
久しぶりにステーキ焼こうかなと思ってます🥹

おすすめの付け合わせ教えてください🤍
本当はフライドポテトとかしたいけど揚げ物する元気はないのと、煮る系は匂いがダメなのでそれ以外にあれば教えてください😂
サラダはゆで卵があるのでポテサラにしようかなーと思っていましたが、もっとあっさり系がいいですかね?🥹

コメント

まこ

スパゲティサラダだったら匂い少ないかもです🥰

  • 冬

    スパサラいいですね🥰🥰

    • 5月26日
梅子

ザワークラウト風なキャベツの酢漬けは食べやすいかと思います🥰

  • 冬

    ザワークラウト!初めて聞きます😂
    美味しそうですね🥹🤍

    • 5月26日