※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h19genみみ
妊娠・出産

19週の初マタです。安産祈願の時、お腹の中が鳴り、胎動か分からず。胎動を感じたいと思っています。何週で胎動を感じたか教えてください♡

今19週と2日の初マタです!!
この前戌の日で安産祈願をしてもらってる
時にお腹の中がぐるぐると
ものすごい勢いで鳴り始めて(*´-`)
ただのお腹の音なのか胎動なのか
分からないのですが気持ちが届いたと
信じて胎動だと思うとほっこりしました(*´-`)
そのあとはものすごーく集中していると
小さく動いたような動いていないような
そんな感じがします(*´-`)
早く分かるほど胎動を感じてみたいなーと
思う今日このごろなのですが(*´-`)

みなさんは何週あたりに
胎動が分かるほど感じましたか?♡

胎動を最初に感じられるのもママの特権ですね♡

コメント

リスママ⭐⭐

3人目はものすごく元気なのか、16週から胎動を感じてます(*´∀`)
それからほぼ毎日動いているのが分かります!

  • h19genみみ

    h19genみみ

    早いですねー(*´-`)♡
    羨ましいです!♡♡♡

    • 1月30日
@小さい恐竜のママ

お腹がなったんですかね?😊
残念ながら胎動だとグルグルという風に音はならないです😭😭

  • h19genみみ

    h19genみみ

    ただお腹が
    鳴っただけかもしれません笑
    (*´-`)♡
    早く胎動感じたいです♡

    • 1月30日
ピンクちゃん

1人目2人目は5ヶ月入った日からボコボコっと胎動感じましたが3人目の今はやっと胎動感じることができましたぁ😊❤️

  • h19genみみ

    h19genみみ

    1人目2人目3人目と
    それぞれ違うんですね!!(*´-`)
    いいですね!素敵です♡

    • 1月30日
のぶ

現在17w0dなのですがはっきりと胎動だ!と思える感じがありません…15w6dの時に夜にピクピクっと短い時間で感じたようなきがします(><)早くはっきりと感じたいですm(_ _)m

  • h19genみみ

    h19genみみ

    お互い早く胎動が
    感じられるといいですね♡
    (*´-`)ほっこりしたいです♡

    • 1月30日
  • のぶ

    のぶ

    ですね♡だいたいの方が18~22週と書いてあったのでまだ余裕ありますねʕ•̫͡•ʔ

    • 1月30日
  • h19genみみ

    h19genみみ

    そうですね♫楽しみに待ちたいと思います(*´-`)

    • 2月1日
かおりん

私も先日安産祈願行って来ました!
最近帯毎日感じます!♡

  • h19genみみ

    h19genみみ

    いいですねー♡♡(*´-`)
    幸せ感じますよね♡(*´-`)

    • 2月1日
  • かおりん

    かおりん


    週期も同じだし1横浜愛9さんもありますかっ♡??
    幸せです♡
    でも、お腹痛くなりませんか?

    • 2月1日
  • h19genみみ

    h19genみみ

    本当ですね!!そして多分ですが、年齢も同い年くらいだと思われます(*´-`)♫
    わたしはまだお腹が痛くなるほど
    胎動を感じてないので
    痛いほど感じるのは
    いつ頃なのかなーと
    感じてます☆☆

    • 2月1日
  • かおりん

    かおりん


    何歳ですかあ〜(。•ㅅ•。)?
    私今年28歳になります‥。
    ちなみに予定日は6/24ですッ♡
    でも、胎動はぁるんですょね〜??
    幸せですよね♡

    • 2月2日