※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事復帰後、成果について悩んでいます。他のスタッフは成果を出しているのに、自分だけまだです。でも復帰したばかりなので気にしなくていいですよね。社員ではなくパートです。慰めてください。

仕方ないですよね💦
仕事で5月の二週目から復帰しまいた。前とは変わっていて覚えるのに1週間くらいかかって、今に至ります。
他のスタッフは今月成果をだしているんですが私だけまだです!しかも成果は毎月あるわけではなくない月もあるのですがなぜ復帰した月にみんな揃って成果あるのって感じで😅
でも復帰したばかりだから今月はそんな気にしなくていいですよね💦
ちなみに社員ではなくパートです(この会社社員はいないのでみんなパートなんですが)

慰めてくださいー

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは、お仕事お疲れさまでした🤗✨
復帰されて2週間ほど経つと思いますが、お体の調子はいかがですか??
久しぶりの業務で気が張り詰めて大変ですよね💦(それに、もしかしたらお子さんのこともたくさん心配事があるかもしれませんね🥲)
まだまだ業務の成果は気にしなくていい時期だと思います!!でも、ママリさんのストイックさはとっても素敵ですよ!!
体調を崩さずに週末まで頑張ったというだけで万々歳ですよ🥰

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます!
    1年近くパソコンもさわっていなくて育児だけだったので頭が慣れるのに時間がかかりました💦
    こどもも下が1歳なので熱出したりうんち緩くなったり、上は就学で大変でした😅来月後半くらいから成果は気にするようにしてまいります!
    ホッとしました。ありがとうございます💗

• 5月26日