※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん*
妊娠・出産

5月に性行為をし、陽性反応が出て悩んでいる。5月30日に病院に行っても何も見えず、周期のことも気になっているのです。

みなさんにお聞きしたいのですが4月21日に生理が来て26日に終わって5月11日と19日に性行為5月26日になるとだんだん陽性反応濃くなってりました。
6月生理予定日が25日でした。
5月30日にあまりにも気になり過ぎたので病院に行きましたが何も見えなかったです。
ラルーンでは5周目5日って書いてありましたが実際は何周目ぐらいなのかものすごい気になります(T^T)

コメント

普通に数えたら5w4dだと思います。
来週ぐらいには胎嚢見えると思いますよ(^^)

aja

妊娠反応良かったですね♡
カレンダーで見たら、最終生理からして今日で5w6dだと思います!!
が、排卵が遅れたりしている事もあるので、まだハッキリとした事は分からないですね…

私の場合は5週じゃ胎嚢は確認できないので、6w2dで胎嚢確認できましたよっ。
だいたい皆、6週〜7週、もっと遅く確認できる人もいますよ。

ちなみに5月の生理予定日はいつですか??
5月の生理予定日から3週間経つと妊娠が成立しているのがはっきり分かると先生に言われました。

胎嚢見れるといいですね♡
あやにゃんさんの赤ちゃんがちゃんと育ってくれる事を祈ってます!!!

あやにゃん*

見えるまでやっぱり不安ですよね(´`:)

あやにゃん*

生理予定日5月25日と書いたかと思ったら6月になってました(´`:)

胎嚢みれるまでが一番不安でした!
だってまだ何も目に見えてないから(;´∀`)

胎嚢見えると正常妊娠に関しては安心しますが、次は心拍確認できるかなと、また不安になりますが、胎嚢見えてる分、最初ほどではないかも。

心拍確認とれたら一安心なので、心拍確認とれてから予定日決まるまでの2週間が一番リラックスできてました(笑)

赤ちゃん意外と強いので大丈夫ですよ!(*^^*)♡

あやにゃん*

本当そうですね(´`:)
去年双子で心拍確認出来ずに流産してしまったなので心拍確認出きるまで不安ですが何とかのりきってくれることを願います(T^T)
今週の金曜日にまた検診あるのでそこで見れるといいです(T^T)