※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

献立を考えるのが憂鬱で、仕事後の夕飯の支度が大変。料理が上手くないため、毎日の献立に悩んでいます。参考になる献立を教えてください。

突然ですが皆さんの今日の夕飯の献立はなんですか?
毎日の献立を決めるのが憂鬱です😂


1歳5ヶ月の息子👦🏻
いまだに固形物はベエっと出すし
食べムラもすごくて
毎日「今日は何作ろう」
「なんだったら食べてくれるんだろう」
と頭悩ませてます🥹🥹🥹



仕事終わって保育園お迎え行ってからの
夕飯の支度なので手間をかけたご飯も毎日作れず、、
何よりも料理が上手くないので献立も浮かばず😂💦


皆さんの献立を参考にさせて頂けたらとなーと呟いてみました😌


コメント

AI

クリームシチューです!息子の好物だし土曜の昼も食べれるしと思い🌟

ココまる♡

毎日おつかれさまです😭😭

今日は旦那が出張で子どもたちとわたしだけなのでオムライスで済ませる予定です🍅