※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
雑談・つぶやき

子育てしてから、ど忘れやうっかりが増えました😓ご飯を炊き忘れてたり。…

子育てしてから、ど忘れやうっかりが増えました😓
ご飯を炊き忘れてたり。。牛乳あるのに買ってきてと頼んでしまったり。使おうと思っていた食材を入れ忘れたり。お店でカード受け取り忘れてしまったり😖
元々、母がそんな感じでしたが、自分もそうなってしまうとは。。
なんで忘れるの?と思っていたけど、人のことを言えなくなりました。
そういうことありますか😫?

コメント

deleted user

疲れてるんですかね😢?

私はまだ子育てはしてないですが、前の仕事とその前の仕事が同じ業種だけど仕事量、緊張感の差がすごかったです!
そのおかげで前の仕事は緊張感なく、頭もあまり使わなかったので、買い物行っても1番買わなきゃいけない物を買い忘れことが多くなり、今も変わらずです😭

自分のことが後回しになるからですかねー?